Blog

生徒様のインテリア茶箱

藤沢市 T様のインテリア茶箱作品

今年も残すところ2週間となりました。

どこのご家庭もバタバタと忙しくされていると思います。

 

そんな中、最近私の母が倒れ救急車で運ばれて入院したりと、

落ち着かない日々を過ごしています。

とはいえ、入院先の病院はコロナ感染対策がしっかりしていて

面会時間も15分、1回につき2名迄、マスク着用で飲食禁止とかなり

厳しい条件。

ある意味、病院にいずっぱりになることがなく、母の担当の先生と

看護師さんにお任せするしかないので割り切ることが出来ます。

 

母は春頃にも一度軽い脳梗塞で倒れているので心配ではありますが

早く回復することを願うばかりです。

 

 

さて、今日は藤沢からお越しのT様の茶箱作品をご紹介させて頂きます。

 

今回お作り下さったのは20kサイズ。

私の手持ちのモリスの布地をお選び下さり、とても素敵な作品に

仕上げて下さいました ♪

 

 

 

内貼りにも挑戦!

 

 

最初はお母様に差し上げようかな~、なんて仰られていましたが、

素敵な仕上がりに惜しくなられたようで、やっぱり自分のものに

されるとのこと。( ´艸`)

 

お母様にはまた別のものを作って差し上げて下さいね。

 

T様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

ページトップ