Blog

生徒様のインテリア茶箱

相模原市 N様のインテリア茶箱

一気に涼しくなりましたね。

季節の変わり目は、風邪を引きやすいのでいつも気を付けていますが

昨日は本当に寒かったです。

皆様も風邪を引かないように気を付けてくださいね ♪

 

 

さて、今日はイオンカルチャークラブ海老名店の茶箱講座を

ご受講下さっているN様の作品をご紹介させて頂きます。

 

ご紹介が遅くなってしまいましたが昨年末に完成された1ksサイズ。

内側がトタン貼りしている茶箱の中で一番小さいサイズとなります。

 

 

 

布地は私の手元に残っていたジェーンチャーチルの廃盤生地を気に入って下さり

そちらでお作り下さいました。

 

 

内貼りにも挑戦。

 

 

小さいサイズはタッカーを打つ回数が圧倒的に少ないので大きいサイズを

経験された方にとってみるととっても楽ちんなんです!

ただ、内側が狭いので手が入りにくかったりもします。

 

大は小を兼ねる、じゃないですが最初は大きなサイズをご希望される方が

多いのですが、小さいサイズの茶箱も可愛いんです~♪

 

N様も可愛く仕上がりご満足頂けたようで良かったです。

 

N様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ