Blog

生徒様のセラフィオーレ

横浜市 N様のセラフィオーレ作品

今日は涼しい1日となりましたね。

 

10月も半ばですが、半そでの洋服で過ごしている人を

多く見かけます。

私もその一人で、衣替えのタイミングも逸しています。

また暑さがぶり返すのでは?と、ついつい先延ばしにしてしまって

いますが、天気予報を見るとそろそろ対応しても良さそうですね。

 

 

さて、今日は月1回のペースでセラフィオーレのレッスンに

通って下さっている生徒様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

今回お作り頂いたのは『秋紫陽花』

 

秋紫陽花ということで、お好みのカラーで秋らしい紫陽花に

仕上げて頂きました。

 

お選びになられたのはグリーン系の紫陽花。

複数のグリーン系の絵の具を調合し、様々なグリーンが散らばった

素敵な作品に仕上げて下さいました ♪

 

 

 

N様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ