Topics

お知らせブログ

ラジオ出演してきました♪

告知しておりましたが9月15日にラジオFMカオンに出演してきました!

 

地域のラジオとはいえ生放送のラジオ出演なんて初めてのことで

緊張しておりましたが、パーソナリティーのSYOKOさんの美声と

軽快な進行のおかげで無事に終了致しました ♪

 

毎週水曜日は座間市のことを取り上げる日、ということで

13時からの『ホッ!とタイム』の【県央の輪】のコーナーに出演し、

座間の魅力や私のお教室や活動についてご紹介させて頂きました。

 

メインはカルトナージュ、茶箱、マヤ暦について。

 

ピンクのお洋服がパーソナリティーのSYOKOさん

 

 

コーナーは20分でしたが、思っていた以上にあっという間!

まだまだ話足りない~!!という感じでした(笑)

 

またいつか機会があれば出演させて頂きたいな~ ♪

 

 

FMカオンのブログ ↓ にもご紹介頂きましたので

https://ameblo.jp/kaonrajio/entry-12698447938.html

 

ラジオ聴けなかった~!という方は覗いてみて下さいね!

 

SYOKOさん、お世話になりありがとうございました!

 

また、県央の輪で私に繋げて下さった座間のアーティストファイルで

ご一緒させて頂いているK様、貴重な体験の機会を与えて下さり

ありがとうございました!

ページトップ