Blog

生徒様のインテリア茶箱

東京都 M様、E様のインテリア茶箱

今回は東京都からお越しのM様とE様のインテリア茶箱をご紹介

させて頂きます ♪

 

M様とE様は以前お越し下さったI様のご友人。

I様のインテリア茶箱をご覧になり、私たちも作りたい!と、お越し

下さいました。

遠方にも関わらずありがとうございます!

 

 

お二人が初めてのインテリア茶箱にお選び下さったのは30kサイズ。

大きなサイズですが、内貼りにも挑戦下さいました。

 

 

外側の布地は京都織物の厚みのある生地。

 

 

お二人は韓国出身の方なのでご自身ではどこで購入すれば良いかわからない

とのことでしたので私の方でご用意させて頂きました。

 

 

 

脚、ヒンジ、アーム、取っ手とフルオプションです。

 

 

2つ並ぶとゴージャス!

 

ゴールドが煌びやかな存在感のある茶箱が完成しました☆

 

 

M様、E様、初めての茶箱制作お疲れ様でした!

思っていた以上に作るのは大変だった~と仰られていましたが、初めての

茶箱にご満足頂けて良かったです ♪

 

ご主人のお仕事の関係で日本にいらっしゃるお二人ですが、そろそろ韓国へ

戻られるのだとか。

それまでの間、また作りたくなられましたらいつでもご連絡下さいね。

お待ちしております!

ページトップ