Blog

生徒様のカルトナージュ

横浜市 Y様のカルトナージュ2作品

今日は認定講師を目指してサティフィカコースをご受講されて

いらっしゃる横浜からお越しのY様のカルトナージュ作品を2つ

ご紹介させて頂きます ♪

 

 

まず最初はプルミエ課題のティッシュケース。

 

 

薄い布地を使用し、お作り頂く課題です。

蓋にはマグネットが付いているので便利です。

 

 

 

もう一つの作品は六角形の箱。

 

小学校の頃を思い出して頂き、コンパスを使用し六角形の製図、

多面体の箱の作り方を学んで頂きます。

 

 

 

ブランコの少女の布地をご持参下さりお作りになられました。

 

 

私のブログアップが遅れており申しわけないのですが、Y様は

すでにサティフィカコースを終了されており、現在その上の

ディプロマコースをご受講下さっています。

 

 

Y様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

ページトップ