Blog

生徒様のカルトナージュ

大和市 S様のカルトナージュ作品

今日も昨年ご受講下さった生徒様のカルトナージュ作品をご紹介

させて頂きます ♪

 

9月にインテリア茶箱をちりめんでお作り下さったS様。

 

今回はカルトナージュに挑戦されました!

 

 

フリーレッスンでお選び下さったのは壁掛けティッシュケース。

 

 

こちらで事前に布地&リボン付きキットをご準備させて頂き、

お作り頂きました。

 

 

 

ご用意させて頂いた布地はローラアシュレイ。

数年前に日本から撤退してしまったこともあり、今では大変基調な

布地です。

 

 

 

大変ご満足頂き、お二人のお嬢様用にも作りたいと布地付キットを

2セットご購入下さりお帰りになられました。

 

ありがとうございます ♪

 

 

S様、コロナが落ち着きましたらまたいつもでお越し下さいね。

お待ちしております!

ページトップ