Blog

生徒様のカルトナージュ

秦野市 H様のカルトナージュ2作品

新型コロナウィルスの感染拡大がまた広がってきていますね。

この3連休、私は連日生徒様のレッスンが入っておりましたが、

ニュースをみる限り観光地はどこも賑わっていたようですね。

不安を抱えながらやむなく旅行された方もいらっしゃるかもしれません。

何も気にせず楽しめる旅行は一体いつになったら出来るのでしょう?

 

更に気を引き締めて過ごさなくては!

 

引き続き、当教室では感染対策としてレッスンは最大2名様までとし、

ご自宅での朝の検温・マスクの着用・入手時の手のアルコール消毒を

お願いしております。

また、テーブルには透明のアクリル板の仕切りを立ててランチを

取って頂いております。

 

生徒の皆様にも感染拡大を防ぐ為のご協力を頂いておりますが

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが生徒様の作品をご紹介

させて頂きます。

 

サティフィカコースをご受講下さっている秦野市からお越しの

H様のカルトナージュ作品を2つご紹介。

 

こちらは「卓上フォトフレーム」

 

スキバルと柄紙でお作り頂く作品です。

 

 

折り畳み式になっています。

 

ブラックのスキバルとグレーの柄紙を当教室でお選び下さり、

シックな上品な作品に仕上げて下さいました。

 

 

そしてこちらは「壁掛けフォトフレーム」

 

 

窓の開け方、リボンの付け方、背面の吊り下げ金具の取り付け方

などを学んで頂きます。

 

 

H様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ