Blog

生徒様のインテリア茶箱

大和市 S様のインテリア茶箱

今日は初めてお越し下さった大和市のS様のインテリア茶箱をご紹介

させて頂きます。

 

ちりめんの着物をご持参下さり、1kサイズをお作り下さいました。

 

通常、初めての方には扱い易いインテリアファブリックでお作り

頂くのですが、一番小さい1kサイズで着物持参します、とのこと

でしたのでお引き受けしたのですが、なんと当日お持ち下さったのは

難しいちりめん!!

 

ちりめんは伸縮性があるので普通の着物よりも扱いが難しいのです。

 

ちりめんだけでなく、タッカーの扱いにも苦戦されていらしたS様。

2日かけて頑張って仕上げて下さいました。

 

 

ちりめんならではの柔らかさと可愛らしさが詰まった素敵な作品と

なりました ♪

 

S様、本当にお疲れ様でした!

 

また、いつでも作りにいらして下さいね。

お待ちしております!

ページトップ