Blog

生徒様のセラフィオーレ

横浜市 N様のセラフィオーレ作品

9月に入りました!

まだまだ暑い日が続いていますが台風が来ているとのことで

ちょっと心配ですね。

大きな被害が出ないと良いのですが、、、。

 

 

さて、今日は横浜市からお越しのN様のセラフィオーレ作品をご紹介

させて頂きます。

 

 

お作り頂いたのは2種類のミニチューリップ。

 

 

淡く優しい色合いのチューリップに仕上げて下さいました。

 

N様はセラフィオーレ経験者。

10年位前にご友人に誘われ1年程通われていたそうで

久しぶりに作りたくなり、基礎から学べるところを、と

お教室を探されていたのだとか。

 

遠方にもかかわらず当教室までお越し頂きありがとうございます!

 

 

今回のミニチューリップ、3輪は体験レッスンとしてご受講

頂き、2日目からは葉や花弁のカット、ワイヤー付け、組み立て~

という基礎からしっかり学んで頂きながらお作り頂きました。

 

色付けが難しい~!と仰られながらも、完成された作品を

喜んで頂けて良かったです ♪

 

N様、レッスンお疲れ様でした。

次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

ページトップ