Blog

生徒様のインテリア茶箱

相模原市 N様のインテリア茶箱

今日は相模原市からお越しのN様のインテリア茶箱をご紹介させて頂きます。

 

これまで沢山お作り下さっているN様。

今回ご紹介するのは2月に完成された30kサイズの作品。

爽やかなブルー系の起毛の布地をご持参下さりお作り下さいました。

 

 

 

移動しやすいように脚はキャスター。

30kは高さもあるので大ぶりのウレスの豪華なタッセルでアクセントを

つけられ、素敵に仕上げて下さいました。

 

 

 

10個以上お作りになられていることもあり、タッカーももうお手の物。

こちらもテキパキと仕上げて下さいました。

 

N様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ