Blog

生徒様のインテリア茶箱

相模原カルチャーセンター T様のインテリア茶箱

8月に入りました!

夏休みに入られたお子様達もいらっしゃると思いますが、コロナの感染が

止まらず日々記録が更新されている中、心から楽しめずにご家族で

過ごされていらっしゃるのではないでしょうか?

 

先週、友人との久しぶりのランチ会を予定していたのですが

念には念を、というこで中止と致しました。

いつになったら気兼ねなくランチに行けるようになるのかしらね?

と、3月からラインでのやりとりが続いています。

 

早くワクチンが打てるようになることを願うばかりです。

 

 

さて、今日は相模原のカルチャーセンター駅ビル店のインテリア

茶箱講座に通って下さっているT様の作品をご紹介させて頂きます。

 

2つ目となる茶箱にお選び下さったのはモリスのイチゴ泥棒の布地。

サイズは5k。

 

 

 

今回も丁寧に綺麗に完成下さいました!

ロープの処理もカワイイ!!

 

 

 

 

毎回、綺麗に作るポイントを的確に押さえ、コツコツと励んで

お作り下さるT様。

次回はNori-Mサイズで内貼りから挑戦されること。

 

更にその次はスツールを作ります!と意欲的に楽しみながら

お作り下さっている様子を拝見し、私もとっても嬉しいです。

 

 

T様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ