Blog

生徒様のセラフィオーレ

横浜市 N様のセラフィオーレ

最近、気温が下がり過ごしやすい日が続いていますね。

外出時はマスクを着用するので気温が下がってくれるのは大変

ありがたいです。

ただ、この梅雨寒で風邪をひかないように気を付けなくてはいけません。

この時期は湿気で身体もむくみやすくなっていますし、全国的にコロナ感染も

拡大しているようですので一層体調管理に気を配らなくては!

皆さんもお気をつけ下さいね。

 

 

さて、今日はセラフィオーレの体験レッスンをご受講下さった横浜市から

お越しののN様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

体験レッスンでお作り頂くのはミニチューリップ。

 

N様は10年前に習っていたことがあるとのことで当時の勘を取り戻しながら

丁寧にお作り下さいました ♪

 

 

また、基礎から学びたいとのことで次回からレギュラーレッスンを

ご受講下さることになりました。

 

ありがとうございます☆

 

レギュラーレッスンはこちらで決めた課題に沿って一から学んで頂くの

ですが、セラフィオーレが大好き!とおっしゃるN様。

色々な種類のお花を楽しみながらお作り頂ければ嬉しいです ♪

 

次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

ページトップ