Blog

カルトナージュ

マスクケース

最近、暑い日が続いていますね。

我が家では早速エアコンを使用し始めました。

日が陰ってくると風も出てくるので空気の入れ替えも兼ねて窓を

開けるのですが、日中は我が家のワンコ達にはつらいようです。

確か去年も5月からエアコンを使い始めた気がします。

今年の夏も猛暑になるのかしら?

 

 

さて、今日は4月の外出自粛中に作ったマスクケースをご紹介させて

頂きます。

 

 

 

こちらはヴォーグのキットを使用して制作しています。

 

以前作ったペンスタンド(我が家はリモコンスタンドにしてますが)と

お揃いの布地で作ってみました。

 

 

 

 

このマスクケースですが、形状はブック型の箱となります。

 

 

まだ暫くマスク着用が欠かせない日々が続きそうですね。

この機会に作ってみませんか?

 

 

自宅・出張レッスンは6月から、オンラインレッスンは5月でも可能ですので

ご興味ある方はお問合せ下さいね。

 

ページトップ