Blog

カルトナージュ

冷蔵庫に貼れるマグネットバインダー

4月も明日で終わりますね。

身体がだるい、熱、ちょっと動くと息苦しい、などの症状も全くなく、

元気に日々過ごしております。

 

緊急事態宣言が出てから3週間。

 

神奈川県の発生状況が下記アドレスから確認できるのですが

もうすぐ1000人に。

 

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/bukanshi/occurrence.html

 

各市町ごとの感染者数も見ることが出来るのですが、座間市でも

7名の方が感染されているのがわかります。

 

私も更に気を引き締め、引き続き外出を控え、『stay home』したいと

思います。

 

 

 

さて、そんな『stay home』の時間を使って作ったカルトナージュ作品

【冷蔵庫に貼れるA6サイズのマグネットバインダー】をご紹介させて

頂きます ♪

 

 

 

 

こちらはヴォーグのカルトナージュキット。

 

当教室のカルトナージュの体験レッスン用にご用意している

A5サイズ、A4サイズと同じシリーズになりますが、こちらは

A6サイズと小さく、横型。

冷蔵庫にもペタッとマグネットでくっつくタイプとなります。

 

ちょっとしたメモやレシート等を挟んでおくのに便利です ♪

 

小さいので1時間もかからずあっという間に完成!

 

ご興味ある方はお問合せ下さいね。

 

ページトップ