Blog

生徒様のインテリア茶箱

相模原市 M様のミニ桐茶箱

今日は相模原カルチャーセンター駅ビル店に通って下さっていた

M様のミニ桐茶箱をご紹介させて頂きます。

 

M様はフランスの布地 ブルーのブランコの少女で5kサイズの

インテリア茶箱をご受講下さった後、お友達にプレゼントしたいと

体験会でご受講下さったミニ桐茶箱をもう一度ご受講下さいました。

 

 

 

 

M様は御年80歳!

とてもお元気で初めてのタッカー使いもお上手に使いこなされて

いらっしゃいました。

 

こちらの作品を完成され、「こんなおばあちゃんでも茶箱を作ることが

出来て嬉しかったわ。ありがとう。」とレッスンの最後に

仰ってくださいました。

 

ありがたいお言葉に私も嬉しくなりました ♪

 

M様、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。

 

インテリア茶箱講座をご受講下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

ページトップ