Blog

生徒様のカルトナージュ

海老名市 Y様のカルトナージュ作品

新型コロナウィルスの影響により、イオンカルチャークラブ海老名店

の講座が全て3月31日まで休講となりました。

カルチャー側から各生徒様宛てに休講の連絡が入っているかと思います。

お間違いのないようお気をつけ下さいね。

 

 

さて、今日はイオンカルチャークラブ海老名店のカルトナージュ講座を

ご受講下さっているY様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

お作り頂いたのは5角形のトレー。

内側はキルト綿を入れてお作り頂きました。

 

 

 

Y様は月1回のペースで2016年から通って下さっていた生徒様。

お仕事の都合でこちらの作品をもって終了となりました。

 

Y様、長い間通って下さりありがとうございました。

またいつかお目にかかれる日を楽しみにしております!

お仕事頑張って下さいね。

 

 

 

 

 

 

ページトップ