Blog

生徒様のカルトナージュ

横浜市 T様のカルトナージュ作品

今日は久しぶりに冷え込む1日でしたね。

座間は午後になって雪が降り出し、びっくりしました。

つい数日前は20℃を超えた日があったというのに。

気温の変化に負けないように体調管理をしっかりしないと

いけませんね。

 

 

さて、今日はカルトナージュのフリーレッスンをご受講下さった

横浜市からお越しのT様の作品をご紹介させて頂きます。

 

お作り下さったのはコーナーボックス。

我が家ではトイレのダストボックスとして使用しているのですが

(それがこちら ↓ )

 

 

同じサイズで、ご自宅に余っているという壁紙をご持参下さり

ご受講下さいました。

 

 

とてもエレガントで素敵です ♪

 

もうひとつ作りたいとキットをご購入下さいました。

復習を兼ね、頑張って作ってみて下さいね。

 

T様、次回レッスンもお待ちしております!

 

ページトップ