Blog

生徒様のフレンチデコ/フレンチメゾンデコール

川崎市 Y様のフレンチメゾンデコール2作品

今日から3月ですね。

花粉も始まり、よりマスクが手放せない季節になりました。

新型コロナウィルスの関連では、急に学校がお休みになったり、

コンサートが中止になったり、お店ではマスクだけでなく

ティッシュまでもが売り切れになっていたりして、少し心配です。

現在自宅にあるものが無くなる前に、普通に流通し購入出来るように

なればいいのですが、、、

 

そんな新型コロナウィルスの関連で、日頃お世話になっている

イオンカルチャークラブ海老名店より、3/1-8までの間、休講する

旨の連絡がありました。

なので、毎月第一日曜日のフレンチメゾンデコール&カルトナージュ

講座は急遽お休みとなりました。

 

当教室は特にお休みにする予定はありませんが、心配な方は

遠慮なく、日程変更して下さいね。

 

 

さて、今日はフレンチメゾンデコールをご受講下さっている川崎市から

お越しのY様の作品を2つご紹介させて頂きます。

 

まず最初はオーバルミラー。

 

 

布地はウィリアムモリスのマリーゴールドです。

 

 

そしてこちらはランプシェード。

スタンド部分はアンティークゴールドをお選び下さいました。

 

 

ランプを付けると更に素敵~ ♪

 

どちらもひとつひとつ丁寧に仕上げて下さいました。

 

 

次回はフレンチメゾンデコール講座 最後の課題、マガジンラック

をお作り頂きます。

Y様、町田教室でまたお待ちしておりますね!

ページトップ