Blog

生徒様のカルトナージュ

横浜市 W様のカルトナージュ体験レッスン

今日は先日、カルトナージュの体験レッスンにお越し下さった

横浜の W 様の作品をご紹介させて頂きます。

 

体験レッスンでお選び下さったのはヴォーグのキットを使用した

マグネットタイプのA4サイズのバインダー。

 

フランスの生地ペルセポリスをお選び下さいました。

どの柄が出ても華やかな人気の布地です ♪

 

 

 

普段、お仕事をされていらっしゃるW様。

カルトナージュは、昔1度だけお友達に教えて頂いて小さな作品を作った

ことがあるだけ、とのことでしたが、綺麗に仕上げて下さいました。

 

装飾は鮮やかなサテンのブルーと茶系のリボンを組み合わせて完成!

 

とても喜んで頂けて良かったです!

 

W様、カルトナージュを楽しんで頂けたようで次も作りたいものが

いくつかあるとのこと。

 

またお時間見つけて作りにいらして下さいね。

お待ちしております!

 

 

 

ページトップ