Topics

お知らせグルーバッグ

グルーバッグに新作シリンダーバッグ登場!

昨日は立春でしたね。

外に出ると梅も咲き誇り、春の気配を感じられる季節になりました。

今年は暖冬とも言われていますし、このまま天災などなく静かに

春が訪れるといいな~。

 

さて、今日はJGBAのグルーバッグの新作『シリンダーバッグ』に

ついてご案内させて頂きます。

 

 

こちらの画像は私が先日学んできた作品。

お好きな布地で2月からご受講頂けます ♪

 

 

 

 

ファスナー付きの筒型の可愛いバッグで、ショルダーとしてもお使い

頂けるんですよ。

 

 

 

こちらの作品も他のグルーバッグ同様、ボンドだけでお作り頂く作品。

 

<サイズ>

横 幅:約 32.5センチ

奥行き:約 14センチ

高 さ:約13.5センチ(持ち手除く)

 

 

私自身、学ばせて頂く度に感心してしまうのですが、どんな方にも簡単に

お作り頂けるよう、とても良く考えられた工程となっています。

 

 

当教室でご受講頂けるJGBAのグルーバッグはこれで3つ。

 

難易度や制作時間で見た場合の目安ですが、

アルミばね口バッグ ⇒ シリンダーバッグ ⇒ ダブルポケット―トの

順番で難しくなっていく感じです。

参考になさって下さいね。

 

とはいえ、お好きなものだけ選んで単発でお作り頂けますのでご安心を!

 

 

〇 シリンダーバッグ

受講料(ランチ付き) : 6,000円+税

材料費 : 6,000円+税~ 

        *布地により異なります

        *布地をご持参頂くことも可能です

制作時間 : 4~5時間程度

 

ディプロマ取得をご希望の方は、別途20,000円+税がかかります。

ディプロマを取得される方にのみテキストと型紙が貰えますので

ご注意下さい。

また、ディプロマを取得された方はご自身でレッスンをすることが

可能です。

 

 

私も時間を見つけて春夏用の生地でシリンダーバッグを

作ろうと思っています。

またその時はご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ