Blog

生徒様のフレンチデコ/フレンチメゾンデコール

海老名市 O様のフレンチメゾンデコール

雪の予報が出ていて心配しましたが、座間は雨でした。

神奈川でも地域によっては雪のところもあったようです。

外出される方はお気をつけ下さいね!

 

さて、今日はイオンカルチャークラブ海老名店の『フレンチ

メゾンデコール』講座に通って下さっているO様の作品を

ご紹介させて頂きます♪

 

タッセル3種類、コンパクト型アロマオーナメント課題が終了し、

カルトナージュ作品に入られました。

 

カルトナージュで最初にお作り頂いたのはリボントレー。

基本となる箱の組み立てからしっかり学んで頂きます。

 

 

O様がこのコースでお選び下さったのはウィリアムモリスの

マリーゴールド。

こちらも人気のお生地です ♪

 

平日火曜日のカルトナージュ講座も並行してご受講下さっているO様。

今回も丁寧に綺麗に仕上げて下さいました。

 

 

O様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ