Blog

生徒様のグルーバッグ

横浜市 F様のグルーバッグ

やっと秋らしいお天気になってきましたね。

夜はエアコンを付けずに眠ることが出来るようになりました。

 

そんな中、今朝テレビでは、北海道では紅葉が始まり、

雪も降ったと伝えていました。

こちらは日中はまだまだ半そでが大活躍だというのに!

不思議なものです。

 

季節の中では秋が一番好きな私は長袖の出番が待ち遠しいです。

 

 

さて、今日は初めてお越し下さった横浜からお越しのF様の作品を

ご紹介させて頂きます ♪

 

ご受講下さったのは、JGBAのグルーバッグの【アルミばね口バッグ】。

 

何種類かある中からお選び下さったのはこちらの輸入インテリア

ファブリックで、私が使っているものの色違いです。

 

 

そして完成された作品がこちら~ ♪

 

 

 

持ち手の生地との相性も良く、品があって素敵な作品に仕上げて

下さいました。

 

 

普段フルタイムでお仕事されていらっしゃるF様

わざわざ有給を使ってお越し下さいました。

ありがとうございます!

 

またいつでも作りにいらして下さいね。

お待ちしております!!

 

ページトップ