Blog

生徒様のインテリア茶箱

町田市 M.O様のインテリア茶箱

最近、やっと30度を切り過ごしやすくなってきたかな~と思って

いました、天気予報ではまた30度を超える暑い日がやってくると

言っていました。_| ̄|○

8月もあと数日で終わり、9月になるというのにまだまだ夏は

終わらなさそうですね。

 

水分補給をしっかりと体調を整え乗り越えましょうね!

 

 

さて、今日は町田からお越しのM.O様のインテリア茶箱をご紹介 ♪

今回で4つめのインテリア茶箱。

お選び下さったのはチェストの上等でも大活躍の人気のNori-Mサイズ。

 

 

こちらの布地はお値段がお高いのですが、廃盤生地と伺いバッグでも

作ろう~ ♪と思って、お店にあった残りを全て買い占めさせて頂いた

刺繍が可愛いフランスの生地。

 

それをM.O様が大変気に入って下さり、是非譲って欲しいとのこと

でしたので1mだけお譲りさせて頂きました。

布地を購入したもののなかなか制作しない私より、気に入って下さり

直ぐにご利用頂ける方に使って頂いた方がきっと生地も嬉しいハズ!

 

 

とっても可愛い作品に仕上げて下さいました!

 

M.O様、レッスンお疲れ様でした。

次回は大きなサイズに初挑戦!40ksサイズです。

また次回もお待ちしておりますね!

 

ページトップ