Topics

お知らせカルトナージュ

21世紀アートボーダレス展スタートしました!

本日14日から上野の東京都美術館にて21世紀アートボーダレス展が

スタート致しました!

 

 

New York Artさんが企画運営されていらっしゃる展覧会ということで

基本的にはNew York Artさんで書籍を出版したことがある&これから

出版予定、というところメインにお声がかかったようで、実際、ビジャー香代子

アトリエカルトナージュも昨年末に『ビジャー香代子とMembers』という

書籍を出版させて頂いております。

 

 

 

そんなこともあって、今回ビジャー先生の出展作品は書籍表紙

にもなっている作品(昨年表参道で開催された作品展に出品されて

いた作品)です。

昨年の作品展にお越し頂けなかった方は今回ご覧頂けるチャンスです!

一見帯かな?と見間違う程の豪華なインテリアファブリックを使用

されている素敵な作品です。

 

認定講師の約半分が今回参加させて頂いておりますが、ビジャー先生

同様に昨年の作品展に出品されたものを出展されている方、新たに作品を

作られた方、どちらもいらっしゃいます。

また、今回はサイズ規定がかなり大きなものまでOKだったので

大きなサイズの作品が多く、見ごたえありますよ ♪

私の作品がとても小さく感じてしまうほど。( ´艸`)

 

どの先生方の作品も素敵で色々考え作りこまれているものばかり。

目の保養&勉強になりますので、当教室の生徒様方には上野は

少し遠いかもしれませんが良かったら遊びにいらして下さいね。

今回は写真撮影OKとなっております ♪

 

私はいつもの黒基調ではなく、夏開催ということで明るいカラーを

使用し、珍しく可愛らしい方向の作品を制作してみました!

タイトルは『Healing』です。

 

 

尚、19日(月)は美術館自体が休館、最終日の21日(水)は12時までと

なっておりますのでお越し頂く際はご注意下さいね。

入場無料です。

 

私は17日(土)、18日(日)、20日(火)、21日(水)に

(いずれも午後のみ)会場にいる予定です。

 

毎日暑いですが、宜しければ会場に遊びにいらして下さいね。

お待ちしております!

 

 

ページトップ