Blog

カルトナージュ

ロンドンから戻りました!

本日(3日土曜日)、ロンドンから帰国しました ♪

 

4泊6日という短い期間でのイギリス旅。

展覧会への参加がメインとはいえ、観光&ショッピングもしたい!と

欲張ってみましたが、フリータイムは1日半。

 

優先順位をつけて楽しんで来ました!

 

 

で、最初にブログでご紹介するのは帰国日の午前中、時間があったので

駆け足でこちらに行ってきました~☆

 

 

イギリスといえば『リバティ』!

 

こちらのデパート、みなさんおなじみのリバティプリントの生地だけでなく、

コスメやアクセサリー、ファッション、生活雑貨、文房具等が販売されています。

 

 

早速お目当ての生地売り場、3階へ。

 

広々とした空間の中、リバティの布地がた~くさん陳列されていました (^^)

(お店の方に確認して撮影させて頂きました)

 

中央の吹き抜けのまわりをぐるっと4辺、こんな感じで整頓されていて

とても見やすく選びやすかったです。

 

 

こちらの8種類を購入してきました!

 

 

 

建物は地上4階、地下1階、中央が吹き抜けになっており、クラシカルな

雰囲気でとーっても素敵でした ♪

 

 

 

 

 

 

リバティのホームページはこちら ↓

https://www.libertylondon.com/uk/department/home/

 

 

場所は地下鉄ベイカールー線のオックスフォードサーカス駅

8番出口からすぐです。

 

年中無休、10時~20時(日曜は11時半~18時)オープン。

免税も受けられますよ。

 

ロンドンに行かれる方は是非訪れてみて下さいね!

 

 

 

 

ページトップ