Topics

お知らせカルトナージュ

21世紀アート ボーダレス展2019 参加のお知らせ

8月14日から上野の東京都美術館で開催される展覧会に

カルトナージュで参加致します。

 

 

 

 

『21世紀アート ボーダレス展2019』

 

 

色々なジャンルがグループで声がかかって出展する形式のようで、

普段、私が参加させて頂いている展覧会とは雰囲気が異なり、賑やかな展覧会に

なるんじゃないかな?と思っています。

 

『カルトナージュ』は、私が所属させて頂いているビジャー香代子先生の

アトリエカルトナージュにお声がかかり、20名以上の認定講師が今回

参加致します。

 

テーマは特にないので、もやもや悩みながら最近やっと作品を作り始めました。

8/17(土)午後がお当番なので確実に会場におりますが、他の日程は今のところ

未定です。

 

お盆の時期で帰省されていたり旅行に出かけられたりとお忙しいかと思いますが

お時間がございましたら是非遊びにいらして下さいね!

もしお越し頂ける生徒様がいらっしゃいましたら、事前に日時等ご連絡頂けますと

大変助かります。

 

ページトップ