Blog

生徒様のインテリア茶箱

相模原市 K.N様のインテリア茶箱

雨がしとしと。

いよいよ梅雨の時期に入りましたね。

梅雨の時期はジメジメと気分も塞ぎがちですが、そんなときこそ

楽しいことをしたいですね!

 

 

 

さて今日は3月にインテリア茶箱をご受講下さった相模原市から

お越しのK.N様の作品をご紹介させて頂きます♪

 

 

 

ボロ市で購入されたという可愛いらしい帯をご持参下さいました。

 

これまで大きなサイズばかりご受講下さっていましたが、今回は1Kと

小さいサイズに帯を組み合わせ挑戦下さいました。

 

1Kのように小さいサイズはタッカーで打つ回数が少ないので、

1日で仕上げて頂くことが可能です ♪

 

1日で仕上がるので簡単なのかな~、と思いがちなのですが、

実は内側の処理をする際、間口が小さく手が入りにくかったり

手元が見えにくかったりする為、大きなサイズに慣れていらっしゃる

方には難しく感じられるかもしれません。

K.N様もそのお一人でした。

 

「内側難しい~!」と言いながらも1日で頑張って仕上げて下さいました!

 

 

K.N様、お疲れ様した。

次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

ページトップ