Blog

生徒様のカルトナージュ

厚木市 K.I様のカルトナージュ

まだ5月だというのに30度越えの暑い日が続いていますね。

夕方になると窓から風が入ってきて気持ちいいのですが、日中は

風がないため、我が家のワンズも暑そうにしています。

これまはずいとエアコンのクリーニングを急いで予約しました!

今年も早くからエアコンが大活躍しそうです。

 

 

さて、今日は2月末にご受講下さった厚木市からお越しのK.I様の

カルトナージュ作品をご紹介させて頂きます♪

 

蓋が特徴の丸箱です。

 

数年前にビジャー先生から学ばせて頂いた作品ですが、当教室では

サイズを変えたものを学んで頂いております。

実際にコンパスを使用し、蓋の製図から学んで頂く難易度の高い作品となります。

 

 

K.I様はサティフィカコース、ディプロマコースを終了されていらっしゃる

生徒様。

手際よく、綺麗に完成されました。

流石です!!

 

ご主人のお仕事の都合で海外に行かれるとのことですが、

また気分転換したくなったらいつでもお越し下さいね。

 

またお会い出来る日を楽しみにしています!

 

 

ページトップ