Topics

お知らせカルトナージュ

書籍発売されました

昨年の作品展に足をお運び下さった方は先行発売されていたのでご存知かと思いますが、

2018年12月20日にビジャー香代子『アトリエ カルトナージュ』より書籍が出版されました。

 

【Atelier Cartonnage  Bigeard香代子と Members】

 

これまではビジャー先生の作品のみが掲載された単独書籍でしたが、今回はビジャー先生と認定講師による作品集となっており、大変見ごたえのあるものとなっております。

私の作品もですが、当教室から認定講師になられた2名の方の作品も掲載されておりますので、ご興味ある方は是非お買い求め下さいね!

 

カルトナージュでこんなことまで出来るんだ~!と講師陣のアイデアが詰め込まれております。

眺めているだけでもうっとりしてしまうこと間違いなし!

ご満足頂ける一冊となっているのではないかな~と、勝手に思っています。

 

全国の丸善書店、Amazon、楽天等で取り扱いされている他、当教室でもご購入頂けますのでご希望の方は遠慮なく仰ってくださいね。

定価 3,200円+税となります。

 

 

ページトップ