Blog

生徒様のカルトナージュ

海老名 Y様のカルトナージュ作品

10月に入りましたね。

ワンズのお散歩に出かけると、どこからともなく金木犀の香りが漂い、

肌に感じるヒンヤリとした空気からも秋の気配が感じられ、

秋が大好きな私にとってはワクワクする季節になりました♪

 

本来なら9月に感じられるはずなのですが、今年は本当に残暑が厳しく

長く続き、来年はどうなるのかしら?と心配になってしまいます。

大型台風も毎週のようにやってきていてなんだか落ち着かない日々。

最近、地震もあちらこちらであったりと、自然の恐ろしさを改めて

感じさせられます。

防災グッズもそろそろ見直さないといけないのかもしれません。

 

 

 

さて、今日は海老名のイオンカルチャークラブに通って下さっている

Y様のカルトナージュ作品をご紹介させて頂きます。

 

アトリエ カルトナージュのキットを使用した紅茶ケースです。

 

今の季節にぴったりの秋らしい作品に仕上げて下さいました♪

柄出しも上手にされています。

 

 

たっぷり入るサイズなので、色々な使い方が出来る箱。

更に蓋はマグネットタイプなのでぴったり閉まり、使い勝手も抜群。

私も重宝して使用している箱の一つです。

 

 

蓋の上は窓を開け綿を入れて膨らませてて頂いているのですが、レースの飾りと

イチゴを加えた鳥がマッチしていて素敵です!

 

 

 

Y様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

ページトップ