Blog

生徒様のカルトナージュ

厚木 M.M様のカルトナージュ 2作品

9月に入りましたね。

まだムシっと暑い日が続いていますがいつまで続くのでしょうね。

私は季節の中では秋が好きなのですが、早く秋になって欲しい!

美味しい食べ物がいっぱいありますしね~♪♪♪

 

また台風も近づいていたりと天候が心配ではありますが、

私は次の展覧会用の作品作りを始めました。

毎度のことながらアイデアがなかなか浮かばず苦戦中です。汗

 

 

さて、今日は厚木のM.M様のカルトナージュ作品をご紹介させて頂きます。

 

こちらはレギュラーレッスン中級のカリキュラム、ダストボックスです。

 

私のオリジナルデザインですが、上部のカーブ処理がちょっと大変かも

しれません。

素敵な大柄の布地をご持参下さり綺麗に仕上げて下さいました。

 

 

そしてこちらは、ビジャー香代子アトリエ カルトナージュのキットを

使用したミロワー。

カーブが可愛い壁掛けタイプのコンパクトなミラーです。

天使のタッセルをご購入下さり、素敵に仕上げて下さいました♪

 

どちらの作品も丁寧に仕上げて下さいました。

 

M.M様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ