Blog

ブログ生徒様のグルーバッグ

秦野市 K様のグルーバッグ

久しぶりのブログアップです。

 

7月後半から来年の展覧会に参加させて頂くカルトナージュ作品を

あーでもない、こーでもない、と悩みながら制作し、数日前になんとか完成!

開催される会社本部へ発送致しました。

私がこれまでに制作した中でも一番大きなサイズ!

送る為の段ボール箱を薬局やスーパー、郵便局、クロネコさんで譲って頂こうと

思ったのですが、作品が入るサイズを扱っていないとのことで、結局

ホームセンターで購入する羽目に。

次回からは送ることも考えて作品サイズを考えなくては。

こんなに大きなサイズの作品、展覧会が終わって手元に戻ってきたら

どこに飾ろうかしら?

狭い我が家には飾る場所がないわ~(涙)

 

この大きな作品は来年2月に上野の森美術館にて開催される展覧会で

お披露目となります。

ご興味ある方はお立ち寄り下さいね。

ポストカードも会場で販売されるそうです。

近くなりましたら詳細ご案内させて頂きますね♪

 

 

さて、今日は7月にグルーバッグ「アルミばね口バッグ」のディプロマを

取得下さった秦野市からお越しのK様の作品をご紹介させて頂きます。

 

お選び下さった布地はリネンにグレーの刺繍が施されている上品な輸入生地。

*ジャパングルーバッグアソシエーション(http://glue-bag.com/)

 

 

K様は以前、当教室でカルトナージュのサティフィカコースをご受講

下さっていた生徒様。

その後、ご友人の方とインテリア茶箱やフレンチデコの単発レッスンを受講しに

お越し下さっていましたがそれ以来なのでお会いするのもお久しぶりでした。

当時から手早くテキパキとこなし、上手に仕上げて下さっていたのですが、

今回も流石です!

綺麗に仕上げて下さいました♪

 

K様、またいつでもお越し下さいね。

お待ちしております!

 

 

ページトップ