Blog

生徒様のカルトナージュ

町田 O様のカルトナージュ作品

8月に入りましたが、相変わらずじりじりと暑い日が続いていますね。

熱中症だけでなく、外と内の温度差にやられて自律神経が乱れたり、

風邪を引きやすくなったりと身体の不調が出始める頃かもしれません。

昨日、ビジャー先生のところへフランス額装レッスンを受講しに

行ってきたのですが、先生も体調を崩され、声が出ず苦しまれていました。

夏風邪は長引きやすいようなので、私も気を付けなくては!

 

 

さて、今日はヴォーグオリジナルキットを使用したカルトナージュの

単発レッスンをご受講下さった町田のO様の作品をご紹介させて頂きます。

 

革の持ち手のお道具箱。

布地は当教室でウィリアムモリスをご購入下さいました。

 

 

内側にはトレーとポケットが付いています。

 

 

トレーは取り外し可能です。

 

O様はよみうりカルチャー町田にてインテリア茶箱講座をご受講下さっている生徒様。

またいつでもお越しくださいね。

お待ちしております!

 

ページトップ