Blog

生徒様のインテリア茶箱

大和市 K.T様のインテリア茶箱

久しぶりのブログアップとなりましたがGW、如何お過ごしでしたでしょうか?

私は4月28日から従兄夫婦の経営するお店のお手伝いに駆り出され、

毎日朝から晩まで渋谷のBunkamuraに通っていました。

 

そんなこともあって、自宅教室は長期間お休みを頂いておりました。

ごめんなさい!

 

今回、Bunkamuraはくまのパディントン展が開催されていることもあり、

従兄のお店では英国のアクセサリーとバッグを販売させて頂いておりました。

 

GW & パディントン展ということもあり、お子様連れのファミリーの方も

沢山お越し下さり、賑わっていましたよ♪

 

パディントン展は6月25日まで開催されていますのでご興味ある方は

足を運ばれてみては如何でしょうか?

 

 

さて本日は2月にインテリア茶箱をご受講下さった大和市のK.T様の作品を

ご紹介させて頂きます。

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

 

今回2つ目のインテリア茶箱となるK.T様。

前回はスツールサイズをご受講下さったのですが、今回お選び下さったのは30KSサイズ。

前回とお揃いのローラアシュレイの布地をご持参下さりお作り下さいました。

 

 

そして今回は蓋裏のライニング処理にもチャレンジされました!

 

とても素敵です♪

 

30KSは当教室でも大変人気のサイズ。

活躍してくれること間違いなしです!

 

K.T様は小さなお子様がいらっしゃることもあり、長時間のレッスンが出来ず

何度も何度も足を運んでご受講下さいました。

お疲れ様でした~!

K.T様のように長時間レッスンは無理だけど、インテリア茶箱作ってみたいな~♪

なんて思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さいね。

 

K.T様、更に大きなサイズにもチャレンジしたいとのことでしたが、

またいつでもお越しくださいね。

お待ちしております!!

 

ページトップ