Blog

グルーバッグブログ

春夏向けグルーバッグのご紹介♪

今日は新しい布地をいくつか購入してきましたので、そちらをご紹介がてら

その布地を使ってこれからの季節に合うグルーバッグを2つ作ってみましたので

ご紹介させて頂きます♪

 

まず最初はこちら。

 

刺繍がとっても素敵な布地です。

ナチュラルカラーなのでいっぱい活用してくれそうです!

 

 

そしてこちらは可愛くて、衝動買いして作ってしまったもの。

私のイメージからは真逆のものですが、どうしてもこの布地で

グルーバッグを作ってみたくなってしまい、ついつい購入・・・(笑)

 

ピンクのチェーン柄とグリーン部分のみ起毛なのですが、色のせいか

これからの季節でも暑苦しくなく、使えそうです。

バッグに付けているコサージュは昨年作ったセラフィオーレ。

タッセルだけでなく、このようにコサージュを付けるのも可愛いですヨ♪

 

そしてその他の布地をご紹介しますね。

 

こちらは色違い。

カラーが違うだけで雰囲気もガラっと変わりますね。

 

こちらは刺繍の布地の色違い。

こちらのカラーも落ち着いた水色でとても素敵です!

 

 

こちらは白と黒の輪がモダンでカッコいい!

 

 

こちらはシンプルなんですが可愛い布地♪

カラーは左から白、水色、グレーをご用意しております。

 

今回ご紹介した布地は全て輸入生地で、グルーバッグだけでなく、

インテリア茶箱にもお使い頂けます。

 

セラフィオーレのコサージュもお好みのカラーでご受講頂けますので

ご興味ある方はお問合せ下さいね!

 

ページトップ