Blog

生徒様のフランス額装

厚木 M.M様のフランス額装

最近ポカポカと暖かい日が続いていますね。

今年は桜の開花も早いみたいで、ワンズとのお散歩が楽しみです。

ただ、強い春風と共に花粉が舞い散り花粉症の私には辛い季節。><

早く過ぎ去って欲しいような欲しくないような・・・

毎年複雑です。

 

 

さて、今日はスペシャルレッスンとしておこなっていた

フランス額装をご受講下さった厚木のM.M様の作品をご紹介♪

 

 

ご持参下さったのは笹倉鉄平さんの『月の光に』ポストカード。

 

こちらのカードの雰囲気に合わせて周りに使用するペーパーと額縁を

お選び頂くのですが、今回は私にお任せ下さったので私の方で

昨年フランスで購入してきたペーパーと、スペイン製の落ち着いた

こげ茶にアンティークゴールドのドットが彫刻されている額縁を

選ばせて頂きました。

 

作品が完成し、とても喜んで頂け私も嬉しいです!

お部屋に飾って毎日眺めて癒されて下さいね。

 

M.M様、次回レッスンもお待ちしておりますね♪

 

ページトップ